ただの日記〜吉祥寺編〜


ワイヤレスゲートヨドバシオリジナルプランっていうのがよさそうなんで、
ヨドバシカメラに行ってみたけど、パンフも何もおいてない。
ここじゃ受け付けてないのか?
話題のeeePCの実機を触る。非常にいい感じ。
しかし、D01NXが使えないのが難点。USBのPCカードスロットつけてもダメだっていうし、
D02HWをブラブラさせるのもちょっと。
無線LANが使える場所がもっと増えないと。

吉祥寺麺通団


こっちにもできたというので行ってみる。
新宿の店よりずっとオサレな感じの内装。接客も丁寧。
しかし、うどん以外の天ぷらなどのメニューが新宿に比べるとかなりさびしい感じ。
新宿では大と小しかないので、それと同じ調子で大を注文したのだが、
ここでは中もあり、大だとかなり多めになって、ちょっと困った。


隣のスターパインズカフェでは、センチメンタルシティロマンスなんていう懐かしい名前が。