ロジスティックス

oneS2007-12-08



青封筒各方面で未着の模様。うちにも昨日やっと届いた。
郵便局もけっこう内情は悲惨という話も聞いたことがあるし。
年末だしね。


ハロ10パーティねえ…どこに行くか、行けるか、それ以前に当たるか。
同伴募集も出るだろうけど。


文化祭のDVDは、当然ロビケロッツライブ収録なのだろうね?
それにあびちゃん在籍時のともいきの最後の雄姿もある。
これは買いだ。


あと、恒例の自分で金を払ってもらうバレンタインチョコ…

「やったろうぜ!」


やったろうぜ!(初回生産限定盤)(DVD付)


遅いってわかってて、いまさらアマゾンで買う方が悪いのだけれど、こっちもやっと到着。予約しておいてこれだもんな。
ホント物流事情は微妙に悪化してるな。
人手不足とかもあるのだろうな。


改めて聞いてみたけど、
もうちょっとするとよくなりそうなのに、って感じで、微妙。


売り上げもまあこんなもんか。
しかし、これでアルバム出してツアーって、ちょっときびしいんじゃないの?