ハロモニ@ 音楽ガッタス「やったろうぜ!」


ここのエッグメン、テレビ出演って、これがはじめてだっけ?
そんなわけないか、前の曲ってハロモニでやったのかな? 最近ぜんぜん見てないからわからん。
久しぶりのダンス★マンなわけだけど…まあ、あんまり期待しすぎるのもなんだな。


どうも娘。底値といった感じの「みかん」が実は「ふるさと」に当たる曲で、次はいよいよハロプロから大きなヒットが期待できる、なんて、柄谷行人の歴史回帰説みたいな考え方もあるみたいだけど。
そううまくいきまっかいな。


やはり怒涛の真野ちゃん推し。のっちももっと出してほしい。


DVD付きでも各ショップ割引なし。
でも、イベント続きのベリキューの一方で、こうやって地道にやっていくというのも一つの手だな。
ロビケロッツも同様。


やったろうぜ!(初回生産限定盤)(DVD付) やったろうぜ!