品川プリンスステラボール 2007ハロープロジェクト新人公演11月 〜品川で会いましょう〜(昼・夜)


14時前会場着。
もうグッズ売っていた。混乱の元となってきた各公演限定は今回はなし。


入りは整理券番号から見ると、結局1000人ぐらい? 
夜のほうが若干多かった印象あるけど、昼だけ観て帰るという人も多かった。
ポッシもきっかもいないし、まあこんなもん? 3回目だし。
後ろの方でゆっくりみるという手もあったけど、前の方に行けるんなら、ということで行ってみた。そうしないと小さい子見えないし。


ここはコインロッカー500円と高いんで(これは問題だと思うな。こういうファシリティでぼるなよ)、荷物持ち込むやつ多し。邪魔なんですけど。踏んづけたりけとばしたりしたけど、しょうがない。


衣装は全部今までの使いまわし。コストかけてないな。


前々回、前回のような怒涛のサキチィー推しは今回は見られず。
割と均等に見せ場があったという感じ。


音楽ガッタス組は、真野ちゃんの歌に難あり。最初調子悪いのかなと思ったけど、結局あれがデフォなのねorz… まあ、2期生でキャリア短いし、今後に期待。
のっちはさすがの安定感。
あと、仙石ちゃんのヲタが目に見えて増えた。トレードでも需要高し。
来年のライブはどうなんのか。っていうか、何やんのか。


大きな愛でもてなして」個人的に一番期待してたのがこれ。
ゆうかりん、かにょんの2トップ。冒頭のリフレインをファルセットでなく地声で歌える驚異の超音波攻撃。
とにかくかにょんのスキルがずば抜けてる。
前回欠席の田中ちゃんは、1回目ほどの積極さが見られなかった。


まぁなはMCで眼鏡を新調したことを公表。クールビューティぶりが増す。
ポッシのあっきゃんも心配していたまぁなだったが、「桃色片思い」「夏パーティ」とも無難にこなす。
今は地味だけど、この子は来ますよ。


さいねんいいな。さいねん。昼の自己紹介のときは、自分の番なのにボケッと自分の後ろ頭が映る画面を見ていた。誰がおもしろいことをやれと


まことが、メンバー紹介の際、今までやってきた各メンバーのニックネームをコールするのが、今回が最後といっていたが、これはどういう意味なのか? 
というか、今後この企画と、この子たちはどうなるのか?