音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBELL」

oneS2007-09-12



初回盤到着。
7月に聞いて以来、やっと手元に。

ブツのほうは一部で流通していたようで、お台場でもチラッと見かけたりはしたけど。
アマゾンではもはや画像すら出ない。早めに予約しておいて正解だった。

シングルVの方は未着。


やはり今年のハロー屈指の名曲であることを再確認。


付属のDVDより。


のっちのコメントはなかなか堂に入ったもので、伊達に年いってないな。

でも、お顔はいちばん幼いの。


他のエッグメンも、高校生ということで、キッズの子たちとはまた違ったノリ。


実際、このユニット、今後の活動はどうすんのかな? 続けて欲しいけど。


日曜の亀戸、行けるかどうかちょっと厳しそう…。努力するが。最悪、握手できなくとも、顔だけでも見たい。


鳴り始めた恋のBell