新型iPod


新宿のヨドバシカメラで実機に触ってきた。18時ごろ言って、すでに8GB nanoは売り切れ。


nanoは、実際見てみるといわれてるほどダサくはない。とりあえず短い動画が見たいならいいかも。
しかし、これはclassicもそうなんだけど、表のエッヂが手を切りそうなくらい鋭い。何であんなにとんがらがせたかな。あんまり印象がよくない。
80GB classic 29800円はお買い得だし、nanoもいいかなとも思うけど、
やっぱどうせ買うならtouchかな。
ただあれも、パッと見すごくかっこいいけど、実際に日常的に運用するとなると、使い勝手はどうなのかっていう点で、一抹の不安は残る。