なっきぃ髪型三態

Cutie Diary

http://www.helloproject.com/circuit/blog/index.html



これはまたいつもとはまた違った面差し。

運動会のチケット、入金時の手違いで、FCから返金されてしまった。まいったな。
まあ、入れないことはないだろうけど。
どうせいつもはクソ席しか来ないだろうとは思いつつ、こういうときには、ひょっとしたら良席来てたかも、と考えてしまう。

ゴールデン初デートDV


ようやくアマゾン便届く。最近なんか遅い。


で、こっちはデコ出し。なんか最近はこれがデフォルト。


新宿4公演中、あえてこの公演を収録したというのは…

非常に意義深い。

問題の寿司ビデオ


反響が大きい模様。やはり企画の勝利。これ考えたやつ偉い。
舞美さんの豪快すぎる食べっぷりもさることながら、

美しい。
キューティーショーのVTRはコンプリートヴァージョンを収録していたので、こっちも期待していたのだが。







℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]

℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]