GW名阪ツアー


ベリキュー名阪の日程が迫りつつあるわけですけれども、



「さきでーす」「さきでーす」(この二人でダンスユニットとか組まないかな)


今さらですけど、またなんだっていっしょにやるかという。
それはやっぱり兼ヲタが多いということは、向こうも十分承知してるんでしょうから
一種のファンサービスなのかもしれませんけど


実際、ベリキュー追っかけて4日間、というひともいっぱいいるんでしょう。いいですね。
まさに黄金週間。本当にすばらしい。


しかし、当方のように、こういうときに休むに休めないという立場の人間としては、頭を抱えざるを得ないわけでして。
休み一日だったら、まあ何とかやりくりすることも可能だし、一部渋い顔をする連中のことは無視して。
事実Cutie Circutはそれでコンプしたのだけど、
連休となると、かなり厳しい…。年度始めで去年のバイト連中は卒業とかでみんなやめちまったり、新人はまだ使い物にならなかったり。


まあ、何とか努力して行けるところは行きたいと思ってますけど。
そうなるとちょっとコストがかかるわけで。いろいろと頭の痛いことの多い昨今です。


リニア新幹線? 作れよ。東京大阪1時間で行けるようにしてくれよ。マジで。


ひるがえって、ベリキューのメンバーたちは、この4日間、どうやって過ごすんでしょうね?

会場も同じなんだし、やっぱりいっしょのホテルに泊まったりするんだろうな。

彼女たち的には、一種の同窓会、あるいは修学旅行的な意味合いもあるのかもしれませんね。

まあ、仕事があるから遊んでるわけにもいかないでしょうけど。

せっかくの機会なんだから、楽しく過ごしてほしいです。


で、自分が今恐れているのが、このツアーのどこかで、ライブの相互乗り入れのようなことがあるのではないかということ。
要するに、どちらかのライブにもう一方がゲストのような形で出るようなことがありはしないか、ということです。


もともと同期といっても、デビューの時期がかなりずれているし、今となってはキャリアも持ち歌の数にも差があるわけで、
対等というわけではない微妙な関係である以上、それをやってもうまくいくかどうかは疑問なんで、まあやらんだろうとは思うのですが。


でもこんな日程を組まれると、ひょっとしたらやらかすんじゃないか、という不安も払拭しきれないし


それに、
そんな夢のようなステージを、やるんならぜひ観てみたいという自分の気持ちもあるわけです。



ベリ大阪の大ラスで、℃-ute乱入、なんてことになったら大変だ、なんて妄想というか勝手な心配をしてるんですが。


今のところ、自分がいちばん観に行けなさそうなのが、それなんで、やられると困るんです…。


Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】
画像はこれのボーナスディスクから。