さるの刻/とりの刻 チケット到着

さわちゃん



さる 2階25列 
とり 1階23列


ろくな席が来ないのはいつものこととはいえ、ここひとつきのチケットの不作ぶりは近年群を抜いている。


渋公の2階はやだな。落ちそうだし。あれ、絶対いつか落ちると思うんだけど(落ちるというのは、ヲタが、ではなく、建物の2階そのものが)。
席が狭いのも問題。隣にいかれたオドリストとか来られたらと思うと。
ハロプロ史上、重要なスポットとは言え。


ずいぶん行ってないけど。名前変わって直したりしたのかな。
最後に行ったのが、飯田さんの握手会か。ずいぶん前だな。ライブでは、ムーンライダーズ以来。


セットリストもほぼ決定したもよう。

http://www.helloproject.com/sarutori/set/index.html