これが郵便小為替だ


アップフロントから郵便小為替が届いた。



これは、新人公演の返金ではなく、

 この度は、℃-uteデビュー単独コンサート 2007 春 始まったよ!キューティーショーオリジナルグッズをお申し込み頂きまして、誠ににありがとうございます。
 せっかくお申し込み頂いたのにもかかわらず、今回「メンバー別ソロセット岡井千聖」は販売数を超えたお申し込みを頂いた為、お客様へ商品をご用意する事ができませんでした。お客様のご希望に添えなかった事ををお詫び申し上げます。
 お振り込み頂きました商品代金\3,700は返金させていただきます。



これね。

会場では買わなかったんだけど(売り切れたのもいちばん早かったと思う)、Cutie Circuitの現場で着てる人のを見たら、なんか欲しくなって注文したんだけど。


「販売数を超えたお申し込みを頂いた為」いや…。


もっと作っとけ、という。なんか淋しいね。どうも。

なかさきちゃんのは、2着キープしておいたんだけど。


こういうことがありうるから、「通販にまわす」っていうのも、ちょっとリスクがあるな。


今度のツアーグッズの発表は、今日現在まだありません。
℃-uteの場合、ベリほどのグッズ地獄ではないわけですが。
日替わり写真ぐらいかわいいもので。
青年館でもTシャツ以外で売り切れはあまりなかったし。


なんかもうちょっとどうにかなんないかな。これは、というものを出して欲しいね。