CD&DVD到着


へヴィーローテーション中。

②mini 〜生きるという力〜


2mini ~生きるという力~ (通常盤)


通学ベクトル鈴木愛理
イントロがアリスの「チャンピオン」。


「夏 DOKI リップスティック」矢島舞美

何回聞いても笑えるな。これって、なんかの事情で本当にあの人たちが作って、つんく名義で出してるだけなんじゃないのかな。あまりにもそのまんまアレすぎる。
でも、いまだかつてなく舞美さんの歌を生かしている曲でもある。


しかし、わたし的には、このアルバムの白眉はやはりこれだな。

ディスコ クイーン中島早貴萩原舞

なかさきちゃんのヴォーカルが、フルに楽しめるという画期的な楽曲。
マイマイの場合、声質が独特だから、いつも他から浮き上がって聞こえるので、聞きなれてるけど。

デスコですよデスコ。この二人がクイーンです。

「デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜」


℃-ute デビュー単独コンサート2007春 ~始まったよ!キューティーショー~ [DVD]


いろいろと思うところはあれど…


わしづかみナッキー