今年の夏ハロと℃-uteの2枚目

妹さん



℃-uteツアーまで1週間を切ったわけですが。


ミニアルバムがまだリリースされてないのに、心配するのもなんなのですが、

一応内容がわかって、そろそろ気にかかってくるのが、彼女らのメジャーでのセカンド・シングル。


初披露は夏ハロになるのか? 6月はゲキハロがあるし。いや、5月末か6月あたまに発表してゲキハロとからめる、とか?

それとも今度のライブで今後の活動に関してまた何か発表があるのだろうか。


桜チラリ」が相当な健闘をしただけに、2球目をどう投げてくるかがミモノではある。


ベリもファイポでは売り上げが落ちたし(確かいちばん売れなかったと思う)、なかなかむずかしい。
またイベントをつけるか?


で、その夏ハロ

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜パワフル☆ラインナップ!〜


出演:モーニング娘。/中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/美勇伝/吉澤ひとみ/辻希美/稲葉貴子/アヤカ(ココナッツ娘。)/里田まいカントリー娘。)/メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥/Berryz工房/℃-ute/THEポッシボー


2007/07/15(日) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 11:00 12:00
2007/07/15(日) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 16:30 17:30
2007/07/16(月) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 11:00 12:00
2007/07/16(月) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 16:30 17:30
2007/07/21(土) 大阪府 大阪フェスティバルホール 11:00 12:00
2007/07/21(土) 大阪府 大阪フェスティバルホール 16:30 17:30
2007/07/22(日) 大阪府 大阪フェスティバルホール 11:00 12:00
2007/07/22(日) 大阪府 大阪フェスティバルホール 16:30 17:30
2007/07/28(土) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 16:30 17:30
2007/07/29(日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 11:00 12:00
2007/07/29(日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 16:30 17:30


名阪は、ホールでの開催。頭数も増えたし、どうするのかな。


正月横アリは、まあ趣旨が趣旨だったんで、エルダー組がパワーを見せつける、という感じで、キッズ世代は昔のサポート役に戻った感じでしたが。


正月同様、伝統のハロプロショーケースに若干カラオケナンバーを混ぜるのという構成で行くのか。でも、エッグまでついに名前を出して活動を始めたわけで、さてこの人数をどうまとめたものか、という心配が出てくる。いよいよわけわかんなくなってくるぞ。それとも05年のカラオケ大会みたいなサプライズがあるのか?