愛理が13歳になってしまった

oneS2007-04-12



お誕生日おめでとうございます。


とんでもない時代が来てしまったものです。
愛理も梨沙子も、もう13歳、中学生なんですよ。
信じられませんね。恐ろしいことですよ。
他のどんなことより時代のうねりを感じさせます。私にとっては。


ミニアルバムの音源が上がってきているようですね。まだ聞いてないんですが。


愛理のヴォーカルに関してはいろいろな意見があるようですが、私はやっぱりこの子はすごいと思っています。
「わっきゃない(Z)」の「あっこがれーのでぇと…」とか、「こくはくぅーをしましょおーよ」のあたり、
もう節回しだけでこちらを気持ちよくさせてくれる。この子の歌をもっと聴いていたいという気になる。
やはり稀代のヴォーカリストだと思います。


応援企画の第6弾の寸劇で、舞美の奥さん役をやったとき、ハロプロの曲のさわりだけを何曲も歌ったんですが、
これがいちいちイイ。ああもう劇なんてどうもいいから、そのままフルコーラスやっちゃってくれ、という感じでした。


FCの応援企画も、つまんないクイズとかやってないで、どうせヲタしかこないんだから、もう極端に偏った企画、
たとえば、「愛理 sings Hello! Projectとかいって、愛理がソロで30曲くらいぶっ続けで歌うのとかやってくんないかな。
おととしの応援企画のスライドで紹介されてた、愛理の宝物のMDに録音されているという「ボーイフレンド」とか歌ってほしい。