とくばん


昨日会って握手した子たちが、今日はテレビに出てるというのも妙なもので。しかも19時台。



HEY HEY HEYもよかったし、一連のテレビ出演、なかなかうまくいってる。
℃-ute快調。メジャー化への道を歩んでいってほしい。






名古屋での告知通り、栞菜出る出る。

やっぱ、いじるんだったらまいまいかな。



ちくしょー。公録生きたかった。
電話で年齢聞くのって、やっぱりそれではじくとかあるのかしら?





俺も彼の言ってることはよくわからないから、安心していいよナッキー


後半は…こ汚ねえものをいっしょに出すなよ。あーあ。あれでチャンネル変えられちゃったらやだな。
GAMさんとこのビバリーヒルズはおもしろかったのに。