Zepp Osaka「Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜」(昼・夜)

oneS2007-03-18



この会場は、ベリの「初単独まるごと」以来。なつかしいね。あのころに比べるとだいぶ周辺に建物の数が増えた。


急に仕事の都合(というか、上司の怠慢のせいで)でギリギリの時間に東京を出発することになってしまい、乗り継ぎをしくじったこともあって、昼の回はキューティーガールズをろくに見れず。別に他のネタをやったわけではないのだろうからいいけど、完全コンプというわけにはいかなくなってしまった。不愉快千万。
はっきり行って今の私の就労状況、労働基準法に完全に違反してるんですけどね(そんな職場はざらにあるでしょうが)。
頭にきたので、夜の握手、やったら間に合わなくなるのでパスしようと思ってたんだけど、ばっちり参加。職場のほうは意図的に遅刻することにした。どうなろうと知るものか。定刻通りに来たためしのないヤツが、何で俺をしかる権利があるの? 仕事より℃-uteが大事。


遅れて入ったにもかかわらず、席は1階P列で、前通路席どセンターという比較的好条件の席だった。早めに並んだ夜のほうが後ろだったりして、よくわからない。


今回は、2回とも栞菜がやたらテンションが高かったのが印象的。一人でよくわからないところでケタケタ笑いこけてたり。
無愛想だなんていわれてるから、スタッフが事前に変な薬でも飲ませたんじゃないかっていうぐらいないきおいだった。
でもまあこの調子で今後もがんばってほしい。推しの人も徐々に増えてるんだし。
態度が悪いっていう評価もあるらしいし、確かに握手のときの表情はまだまだ硬いんだけど、そうさせたのはどこの馬鹿どもよ?お前らのほうがよっぽどろくでもないっていうの。何でスルーとかするかね? 暴言吐くにいたっては言語道断。
栞菜にはほんと、負けないでがんばってほしい。


ナッキーの飼ってる犬の名前(飼ってたのか)は、レモンと判明。ミニチュア、としかわ言わなかった。ミニチュアダックスフント?
クイズの答えで「ぼんさんが屁をこいた」というのがあったけど、ナッキーに屁とか言わせんな!。


まいまいは、ああ見えてもクラスの女子13名中、背は低いほうから8番目なんだとか。まあそんなものなのかもしれないな。以前の友理奈とか、梨沙子みたいなウルトラ小学生を基準に考えてはいけない。


あと、大阪限定MCとして、「おねえさん」という謎のキャラクターが登場。しかし元経理氏がやたら力を入れて紹介した割にはなにか特別なことをするわけでもなし。だいたい、どこの誰だかさっぱりわからないんでリアクションのしようがない。℃-uteメンに続いて握手を試みたヲタが受けていた。