Zepp Fukuoka「Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜」


羽田 発 11:15 スカイマーク009便で福岡へ。



岡上空はかなりの強風で、ボーイング767は大揺れ。スリリングなフライトが楽しめた。


地下鉄で唐人町へ。空港から20分ほどで行けるというのはたいへんに便利。



14時ごろ到着。開場が20分ほど押す。



列に並んだのはだいぶあとだったが、E列が当たる。実質4列ぐらい。今回は、本当にランダムみたい。
中に入ると、意外に小さい会場。


メンツは、おなじみの面々もいたけど、クイズコーナーで壇上に上がったのは、全員九州の人。佐世保や大分から来た人もいた。
都市部だけの人気ではないことを確認して少し安心。


ナッキー、新たに携帯を買ったことを発表。


握手は非常にまったりできて、たいへんにお得。