「桜チラリ」


ヨドバシカメラにて開店と同時にフラゲ。他にも何名か購入された方たちが。


桜チラリ (初回限定盤) 桜チラリ


両方購入。

c/w「JUMP」


愛理、舞美リードのロケンロール。
これは今までになかった方向性。第2次・7人体制のスタイルが固まりつつあるというか…。

当然青年館ではぶちかましてくれるんでしょうから、実際に目の前でやってくれるのを待つとしましょう。

それでイベントなんですが


もう6K人ぐらい応募してる…。

ウィルコム端末で応募できるかどうかなんだけど、結局SSL認証なしを選択すれば、ZERO3とかでも応募できますね。これは。
なんだよ…。まあいいけどさ。こういう情報はちゃんと開示しろよ。できないって断言しちゃってる情報サイトもあるぞ。