au W41SA購入

oneS2007-02-19



買いましたよ。ケータイ。
℃-uteのために。
これでいいんでしょ。


いままでW-ZERO3使ってたんだけど、まあね、いい加減Windows mobileのアホすぎる仕様にうんざりしていたところだし。前向きに考えよう…。なんだかんだいってもケータイは便利だしね。京ぽんのころならいざ知らず、いまどきフルブラウザなんて当たり前についてるし。ケータイの3Gのほうが表示速い。ウィルコム固執する必然性ないわ。


W52Tかなと思ったけど、黒は売り切れてたし、なんか初期不良のうわさも聞いたので、手堅くこっちにした。新宿で4800円。

割といい感じですよ。

ZERO-3は解約して、skype端末にするかな。

これでイベントはずれたら大笑いだ。アハハハハ。でも実際ベリの春フェスじゃ全滅で、非常手段を使ったし、ありえない話じゃない(当たるまでCD買うのも、○○で○○のも結局同じぐらいの金は使うのだ)。


さていよいよ明日はフラゲ日。


桜チラリ (初回限定盤) 桜チラリ