中野サンプラザ Hello!Project 2007 Winter 〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜(夜)


シメは1階28列。

バラライカ


ここは当然、小川、福田のエッグおチビちゃんツートップ、とくるところかもしれませんが、わたしは少し前から佐保明梨さんに注目しています。ハロコンでのバックダンサー以外のキャリアがまだありませんが。

「かっちょええ!」


キャプテン、桃子、愛理、なかさきちゃん、おかーる、まいまいの、ベリキュー低身長選抜。
愛理はもはや小柄とはいえないと思いますが、長身化の著しいキッズの中にあっては、まだ相対的に小さく見えますね。
っていうか、何であんなにでかくなるんだみんな。どっかで放射線でも浴びたのか?。
「夏夏」でやったときは、足のグラインドが甘かったのが大いに不満だったのが、今回は改善されていたように思います。


ここに舞波がいたらなあ、なんて、まだ死んだ子の歳を数えるようなマネを…

娘。MC

藤本さんが、アジア進出について触れていましたが、そういえば、シンミンってどうなったんだろう?

「愛の園〜Touch My Heart!〜」「Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜」


まあ、終わりよければすべてよしということで…。