今日は朝から行こうと思っていたが、前日、中国人のバイトがバックれ、その穴埋めなどしているうちに、だいぶ時間を浪費してしまう。率直に言って、中国人はやはり難しい。できるやつはできるけど、ダメなやつは底抜け。なおかつ、ちょっと見にはなかなかそれが見抜けない。韓国人は(一部ケンチャナヨな人がいるとはいえ)まだつきあいやすい。

結局会場についたのが12時前になってしまう。今回は連日、比較的在庫は潤沢にあったので、まだ間に合うかと思っていたが、日替わり写真はすでに売り切れていた orz。
聞いた話では、今日はもう速攻でSOLD OUTだったとか。こういう日替わり写真の在庫って、何でムラがあるかね。日替わりが一日だけ欠けるっていうのがありすぎ。