アサヒビール 2006 うまい!旬感プレゼント!


アサヒビールからなんか来たと思ったら、



これが届いたということは、



これははずれたか orz
いや、ビールはおいしいですけどね…。


懸賞は、5年に1回ぐらい当たる。マニアじゃないんで、そんなにまめに応募してるわけじゃないけど。

いちばんうれしかったのは、鈴木清順のDVD3枚プレゼントというやつ。
「殺しの烙印」「野獣の青春」「東京流れ者」。

殺しの烙印 [DVD] 野獣の青春 [DVD] 東京流れ者 [DVD]

ここら辺くらいのDVDって、欲しいなと思ってもなかなか買わなかったりするから。
でも、これ、どこで応募したんだかわからなかった。
テアトル新宿でのレトロスペクティブのとき、アンケートに答えた記憶があるが、それだったのか? 
いずれにせよ、くれるものはありがたくいただいたが。