大阪厚生年金会館 Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』(昼)

最後はファミリー席。A列最前。たまにはいいものです。っていうか、隣にサムライ氏がいるんですけど…。割とおとなしく見てらっしゃるんですね…。

ハロショ心斎橋に急ぐも、今日発売の関西限定、梨沙子と雅がもう売り切れ。だめすぎる。商売やる気ないの?
時間がないのでダイエー甲子園にも行けないし。もちろん千種にも行けない。いっそ大阪を放棄してそっちにしようかと直前になって思ったんだけど、東京を離れられる時間が遅すぎて、握手券には間に合いそうもないので、やめた。

千種が発表されるまで、大阪で℃-uteのサプライズ出演があるんじゃないか、何てことも思ってたんだけど、さすがにそれはなかったか。