原宿へ

[Berryz工房][℃-ute]国立代々木競技場第一体育館 Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜(昼・夜)

12時前に会場到着。
昨日よりはるかに人出が多い。グッズもこの時点で売り切れ多数。舞美、めーぐるの2L写真買えず。全部セット、昨日買っておいて正解だった。

辻ちゃんの事故を受けてか、開演時間が押す。入場列がえらいことに。

昼はファミリー席。例の邪魔くさいPAだが、ファミリー席だとまん前で、さすがに音は迫力がある。近くで見れるし、ハロコンのファミリー席はなかなかいい感じで狙い目ではある。踊れないけど、アンチキッズ派が露骨に休憩を決め込むのもそんなに気にならないし。高い金出してアリーナの後ろに行くぐらいならよっぽどいい。

セットリストの変更、美勇伝浮いちゃうとか書いたけど、こういう事態になった場合、やはりよっすぃーとともに石川さんがいてくれることに意義は大きい。さすがにベテラン。急な差し替えにもきっちり対応したれいなもさすがだった。

夜公演前にトレポストレード。キッズ関係はほぼコンプ。ステッカーもほしかったが手が回らず。

夜公演…。

押しではないにせよ、こんこんも麻琴も、好きでしたよ。
ハロプロアワー」とかで、こんまこで笑っていたころには、こんな日が来るだなんて思いもしなかった。
もう会えないというのは、さすがに重い。
さようなら。お元気で。