雪(新潟)

にょきにょきチャンピオン

 名古屋一般発売。
 病院につめたまま出られない。公衆電話からかけようとしたら、テレホンカードもないし、小銭も100円玉1枚と10円玉2枚しかない。それでもだめもとでかけたら、ローソンチケットにはつながった。100円分で最後までつながっているかどうかひやひやだったが、何とか完了。

 まあ、名古屋は1回しかやらないし、遠征する人もそんなにいないからつながりやすかったんだろうけど。以前、第三舞台の当日券も公衆電話で取れたことがあったし、つながるかどうかは、回線の質とはあんまり関係がない。


 東京では、ハロショでなんかあったらしいが、こっちはそれどころじゃない。
 病院で親父の下の世話してるわけよ。
 っていうか、去年も原宿でニアミスだったし。
 もういやだ。
 完全に会えなかった腹いせで言うわけだけど
 「愛の意味を教えて!」のイベントのときも思ったけど
 こういうサプライズって
 ファンサービスになってるのか?!
 行けなかった連中の恨みを買ってるだけだと思うんだけど。