雪(新潟)

2006年4月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント

け−7に応募。斉藤ボスの出演イベントに、新潟から応募するのも何かの縁か。これであたればいいんだけど。
月曜には帰京するので、メロンのFM番組は聴けない。


FMっていえば、民放FMが2局もできたのはいいんだが、J−WAVEの
番組をそのままネットするのはまだいいとして、交通情報まで東京のものをそのまま流している。


ノートPCを持ってきてはいるが、実家は普通の電話回線のまま。
まんが喫茶の類を探すが、市の中心部なのに1軒も見つからない。郊外にはあるんだが、そういうところはまんが喫茶以外に娯楽施設が何もないのだった。

古町のさびれ方もひどい。本町の市場がまだ活気があったのが唯一の救い。