のっち、さわちゃんハロプロエッグ卒業

ハロプロエッグ 能登有沙に関してのお知らせ

ハロプロエッグメンバーであります、能登有沙は、9月23日横浜BLITZで行われます、2009ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜をもちまして、ハロプロエッグを卒業し、アップフロントエッグの一員として活動していくことになりました。
音楽ガッタスの活動はこれまでと同様に行っていきます。

ハロプロエッグ 澤田由梨に関してのお知らせ

ハロプロエッグメンバーであります、澤田由梨は、この度、進学の為、ハロプロエッグ、及び、音楽ガッタスの活動から卒業することになりました。
8月26日〜30日まで赤坂レッドシアターにて上演される、空間ゼリーVol.11「暗ポップ」への出演がハロプロエッグとしての最後の活動になります。
一生懸命頑張りますので、最後まで温かい応援を宜しくお願いします。


エッグのヌシともいうべき存在だったのっちが、ついにエッグから抜けてしまう。
もっとも、もういい加減あのポジションをひっぱっていてもしょうがないわけで、
お別れというわけでもないし、新天地でがんばれというしかない。


さわちゃんは、ハロコンにも出てなかったし、もう彼女が歌う姿を見ることはないのか…
冷夏がますます寂しさを募らせる。