メイクアップゆうかりんとメカニカルなっきぃ

月刊デ☆ビュー8月号


届きましたが…


6ページにわたってゆうかりんをフューチャー。

「今日、つけまつ毛デビューしました」んだそうで、


「自分ではないみたいです(笑)」
実際、ぱっと見、あんまりゆうかりんって感じがしない。


あざ、消しちゃダメだ。何もわかってない。何でもつんつるてんにすりゃいいってもんじゃない


ついでといっちゃなんだが、他のページになっきぃも載ってた。インタビューつき2ページ。


(気分転換でしていることは?)
「パソコンをいじったりデジカメに入っている写真を見たり、ゲームをしたり…私は機械が大好きなので、機械を使ったことが多いんです(笑)

得意な科目は数学だし、何気に理系のなっきぃ

De・View (デ・ビュー) 2009年 08月号 [雑誌]

De・View (デ・ビュー) 2009年 08月号 [雑誌]