春以降の展開


今回の(キューティー観光社じゃないほうの)バスガイドさんは、
どの号車もおおむね年配の人ばかりだったみたいで、道中でもほとんどしゃべらない。
まあ、ガイドは℃-uteメンがいるっていう設定でやってるわけだし、
実際、リアルのガイドさんがいろいろやってくれても、反応してやんなきゃかわいそうだし、でもそれって正直疲れるし。ほっといてくれて、助かった。
あれって、もしかしたらアンケートを反映した結果なんだろうか。


さてバスツアーでは、「憧れ MySTAR」「青春ソング」のライブ初演とともに、
℃-uteの今年前半の予定が一気に発表されたんですが、

  • 新曲

表記は、「Bye Bye Bye」ということで、例によってイベント券封入ということになってるけど、
発売日はツアー真っ只中で、どうすんのか。

劇団ゲキハロ、ついに銀座進出。
発表したときは、リーダーもキューティーちゃんもタイトルを間違えて、結局正しいタイトルはどれなんだか覚えてない。 「当たるも八卦」だったっけ?
千秋楽は、千聖の誕生日ジャスト…
ル・テアトル銀座は、ずいぶん前、第三舞台の活動休止公演のとき入ったことがありますが、かなりお上品な雰囲気だった覚えがある。ヲタが出入りして大丈夫なのかな…
ゲキハロも、回を重ねてきて、鑑賞マナーもちっとはましになってきたという声もないでもないけど、
グッズはまた控え気味かな。

  • ハワイツアー


最大の問題はこれです。


あいだ半年開けただけで、ハワイは非常にきついんですが…