真冬の夜の夢


明日、2月7日は、キューティー観光社バスツアーin房総の出発日ですが、
矢島舞美さんと、萩原舞さんのお誕生日でもあります。
確かに、ハロプロ全体と兼ね合いを考えても、やるとしたら、ここに突っ込むしかなかったとはいえ、本当にこんな日程でこの企画を組んじゃったスタッフの蛮勇を称えたい。
週があけたら、ほとんど間を空けずにBuono!のライブが待っている愛理さんにかかる負担も気がかりではあるけど。
横アリでのBuono!がとってつけたような感じになっちゃってたのもいたし方のないところ。


あと12時間もすれば、バスツアーの出発。
やはりいやがうえにも期待が高まるのが、夜のライブ。
前回の蒲郡ロビケロ祭りもすばらしかったけど、
今回は、メンバー三人まとめての聖誕祭という、真冬の奇跡。
「憧れ MySTAR」という強力な実弾も用意されている。



これが過ぎると、
Buono!の愛理はともかく、ハロテンパーティを除けば、
℃-uteに会えるののは4月のツアー開始を待たなければいけない…




明日は、たぶん日記を書けないと思いますので、
先にお祝いしておきます。
舞美さん、マイマイ、おめでとうございます。


(前回の蒲郡の宿では、イーモバイルがつながらなかった…携帯から書くという手もあるけど、たぶんすぐ寝ちゃうと思う)