コスロボ節分ライブとドミノモード初お披露目

2/3 表参道FAB コスメティックロボット PicoPico節分大冒険ライブ


こないだの GIRLs-RockPop stadiumで初めて見たコスロボ。
なかなかおもしろかったし、1999円の格安ライブということで、行ってみた。


Perfumeフォロワーのひとつということになるんだろうし、実際モロそれという曲もあったけど、
メンバー3人それぞれのソロコーナーとかでは、必ずしもそればかりではないというところを見せてくれた。ここからどのようにコスロボならではのものを出していけるか。


アンコール時に、伊藤桃さんたちが所属するドミノモードのお披露目があった。
といっても、今回はメンバー紹介だけ。
初ライブは8日のGIRLs-TechnoPop stadium vol.1で、これはHAPPY! STYLE Rookiesも出るし、
行きたいのだけど、やってるころは、千葉からの帰り道なので参加できず…