革命家の大義〜ゆうかりん14才〜


本日は、ハロプロエッグ
そして、しゅごきゃらエッグ!のメンバーでもある、
前田憂佳さん14才のお誕生日です。


おめでとうございます。


しゅごキャラエッグ!には、活動開始早々からキツいダメだしを食らってしまった。
行くと決めたイベからはぶられたのは、何年ぶりの経験だったか。
まあ、今までの自分のヲタ活動を見直してみるいい機会ではあった。


はやくも2ndの発売も決まってるわけだけれども、
さて、ポニーキャニオンは次の手をどう打ってくるか…


しかし、今はとりあえず、中野までもう1週間もないわけで、
ゆうかりん、ブログもあまり更新されてない。
忙しいんだろうね。
かにょんですら遅れ気味なんだから。
(ともいきはもうほぼ2月更新がない。そろそろあれも見直す機会か)。

すんごいかっこいいのを
踊らせてもらいます⊃∀`*


夏ハロ以上にエッグが前面に出てくることが予想されますが、
娘。B℃の安定したトライアングル、ワンダフルハーツ帝国主義を、エッグたちがどう切り崩していくのか
エッグのマオイストゆうかりんはどう戦うのか。


ワンダ正規メンバー24名に対して、今回参加のエッグ17名。総勢41名。
もう数だけ言えば、かつてのハロプロフルメンバーの規模に達してるわけで、
すでに分割コンとは言いがたい。
横アリにいたっては、もう人大杉どころの騒ぎじゃなくなる。


またこれも先の話だけど、新人公演が、ついに2日3公演に増えます。
梨沙子聖誕とぶつけてね。もう絶対わざとやってるよこれ)
これも気がかりな事実。
現場で見ている限り、客数が増えている気配はない。それでどうして増やすのか?
しゅごキャラエッグ!において、いよいよエッグオンリーでのユニットが本格的に始動したわけですが、
4月まで、時間的に余裕はある。まだ新たな動きが用意されてるのか…