まぁな11歳


本日11月19日は、ハロプロエッグ新井愛瞳さん
11歳のお誕生日です。
おめでとうございます。


新人公演もいよいよ近づいてきて、
きっか、ゆうかりんのエッグ2大巨頭を向こうにまわして、まぁながどう戦うか、
期待と不安にいやがうえにも胸は高まるわけですが、
まあ、お茶漬けのようなあっさり風味が身上のまぁなですから、
別にどうということもなくこなしちゃうんだろうなという気もしますが。


そういえば、知育体操のほうも、あれから動きがないな。


その新人公演、セットリストがいよいよ全曲発表になりました。
従来のエッグの主力メンバーの出番があまりないです。
森ちゃんにいたっては、全員参加の曲以外出てこない。
エッグもそろそろ、それぞれの個人活動が活発化してきたからでしょうが、
そんな中、今回の軸になるのは、のっち、きっか、ゆうかりんっていうところでしょうか。
のっちは、3曲のうち、正式に後継者指名のあった石川さんの曲が2曲。
美勇伝では、きっかとの激突が見もの。
「テレフォンGOAL」はハピスタでソロでやったしな。
今回2回目の新加入小学生トリオは、1曲増えた。
基本的にこの3人で動くのかな。
まぁなも仲間に入れたってくれ…


でも、来年はエッグが表に出てくる機会が今年以上に増えてくるだろうけど、
この新人公演っていう興行形態はどうなるんだろう?
実際、もう2年近くやってて、いまさら新人でもねえだろって気もするし。