まぁなとサキチィーの動画

例の親子スキンシップ向上プロジェクト、
特にまぁなにとっては、初のアゥエー仕事であり、
かつ、新人公演、ハロコンおよびベリキューコンのバックダンサー以外での初仕事となるわけですが、
動画が公開された模様。



(これはただのキャプチャ画でクリックしても再生されません。上のリンクからどうぞ)


衣装がジャージで、いまひとつなんですが、まあ趣旨を考えると致し方ないところ。


スタッフさんのブログに、エッグ二人の記述。

知育体操の配信も始まり、これから活動が本格化します。
ご協力いただいている、ハロプロ エッグ所属の小川紗季さんと、新井愛瞳さんについて、少し書きたいと思います。


まず、2人に感心させられたのは、挨拶や受け答えがしっかりしていることでした。
こういう基本を大切にしていることに、今回お仕事を一緒にさせていただいて、本当に良かったなぁ!と思います。
もちろん、短期間で体操を踊れるのも、流石!と思い、スゴイです。
メイキングを見ると、シーンの間ごとに自分で振りをチェックする姿なんかは、すごい集中力です。


こういうほめられ方は、かつて、かにょんなんかもされてたけど、
エッグ水準高し。

とは言いながらも、そこは小学生の2人。無邪気なところもあります。
小川さんは、馬のおもちゃ「ロディ」にまたがる真似をしたり、
新井さんは、最初緊張しながらも、休憩時に小川さんとお菓子を食べながら楽しそうでした。


まぁなお菓子ばっかり食べてるっていうのは、のっちのブログでも書かれてた。