NGP!コンとエッグについて


8月のNGP!コン、
こないだの石丸イベで、東京は3回ともいきおいでチケット買っちゃったんですが


公式サイトが開かれました。


エッグたちのブログを見ても、
ハロコンの方は、もう消化すべきスケジュールでしかなく、
気持ちはもうNGP!コン、およびつんく♂シアターのほうに行っちゃてるかのごとく。


実際、自分たちのホームとはいえ、
まだまだ添え物でしかないハロコンに比べ、
NGP!のほうは、ゲストではあっても、一応メインキャストの一部。
ポッシはかつての同僚、姉貴分でもあるわけだし。
やることも、いつもとは違う。
そりゃやる気も出るでしょう。

ナイスガールプロジェクトとゲスト ハロプロエッグの選抜メンバーで タンポポの「ラストキッス」を披露決定!!

その他、ナイスガールプロジェクトメンバーとゲスト ハロプロエッグ 全員で披露する楽曲や対決コーナーもあり!!


なんか、けっこうエッグ出ずっぱりみたいな書き方ですけど、
どんな感じになるんでしょうね。


私のように、両方興味あるやつはともかく、
ポッシ、キャナの専ヲタの人は、どう思うのか?
昔はハロヲタだったっていう人も少なくないだろうけど。


「Wスタンバイ」のときみたいに、露骨にエッグイラネみたいなのは、
ごカンベンねがいたいわけですけど。


実際どうなんだろうなー、このエッグ投入っていう判断。
NGP!のアイデンティティが、いまだ確立したとは言いがたい今の状況下で。
集客ったって、エッグヲタの絶対数なんて、まだまだ微々たるもんだろう。


まあ、とりあえず私はがんばってる彼女たちを応援するだけですが。