エッグブログ刷新、しかし


そんな、のっちたちのブログも、心機一転、と思いきや、


プロフィールの写真も、もういいかげん変えれば?と思ってたので、
デザインが新しくなったのはいいんですが、
写真のコピー禁止は、公式ブログとしては、しょうがないとしても、
(貴重なショット満載なんだけどねえ。っていうか、だからなのか)
テキストの引用までブロックとは。
なんともケチくさいというか、やってなんか問題あるのか?
俺らがやりすぎたから?
でも、悪意もって引用してるヤツなんて見たことないけどなあ。


まあ、今の執筆陣は、エッグの中でも有力メンバーで、これからの子たちだし、
いつまでもおまえらヲタのおもちゃにしとくわけにはいかねえんだよということなんでしょうけど。
ちょっとさびしいですね。


とにかく、いろいろ急展開です。