これからパシイベ〜岡井ちゃんSPECIAL 2DAYS 1日目〜


あと5時間ほどで、岡井ちゃんのパシフィックヘブンイベントが始まります。
当方としても、1年半ぶりのパシイベ
整理番号は30番台。微妙。
なにしろあのキャパだから。
まあ、悪くても3列目ぐらいにはいけるだろう。


一見ワイルドなようでいて、
実は意外と繊細で女の子っぽいのが岡井ちゃん。
℃-uteのDVDでもウサギにさわれなかったりしたし、
けっこう緊張したりしてるんじゃないかと予想。


その一方で、歌のうまさはプロデューサーのお墨付き。
こないだのFCイベでも、
キューティーガールズのコントの中で、さらっと歌った一節だけで
その実力を垣間見せたりしていました。
やるのは3曲ぐらいらしいけど、
めったにない岡井ちゃんソロ歌唱がフルに堪能できるわけで、
非常に楽しみです。


岡井千聖のかわいさを理解できないやつは、人間というものがまったく理解できていない
真剣にそう思ってる。