スイッチをもう1回押せ〜バスツアーと秋ツアー〜


バスツアーは、ベリでも1回は行っておきたいものだけど、最初のヤツ落ちちゃったトラウマがあるんで、こういうのって、一度きっかけを失っちゃうと、もう一度ノリを取り戻そうとしても、なかなか難しい。℃-uteの2回目なら一も二もなく申し込むんだけど、だいたい、それでなくても8月はいろいろと物入りだというのに、さらに6万は、もう破滅的。


…でも、ベリの曲って、ざっと思いつくだけでも、「恋はひっぱりだこ」「蝉」「ジリリキテル」「夏 Remember you」と、夏の曲は名曲ぞろい。
8月下旬、夏の終わりって、泊りがけで彼女たちと過ごすには、これ以上はない、最高のセッティングなんだよね。
ずっとベリ専推しで来た、なんて人にとっては、もう神企画だろうな。
○○以外は興味ない、ってタイプの人とは、正直話が合わないなと思ってるんだけど、こういうときばかりは、そういう生き方のほうが賢いのかもしれないと思ったりもする。
この機会を逃したら、後は無いかもしれない(って、こういうの、浪費で借金地獄に陥るヤツの典型的な考え方だよな…)し、弱ったね。


秋ツアーはなんだか短めで、ちょっとさびしいけど、時期と期間が、何かスイッチON!ツアーを髣髴とさせるものがある。
アレもいろんな意味でスゴいツアーだった。いろんな意味で。


なんだかんだで、もうずいぶんステージ運びもうまくなっちゃって、あの頃みたいな何が起こるかわからない危なっかしさはなくなったけど、
どうもヘンに落ち着いちゃってる現状が不満でもある。まだまだはじけてほしいね。


℃-uteのツアーと終わりをほぼそろえたというのは、10月以降やっぱり何かあるんでしょうけど。


1st 超ベリーズ 夏夏ミニベリーズ Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]