土日イベント当落

oneS2008-05-08



MilkyWay イベント、当選メール来ました。
これはまあ、楽勝。
イベントのタイトルが、"MilkyWay☆デビューライブ"になってますね。
これは楽しみ。別に握手厨じゃないんで。
曲やってくれた方がいい。
まあ、普通に考えて、きらりの曲やるんだろうけど、
エッグの二人にも花を持たせやってほしい。


「リゾナント・ブルー」イベは、一回しか当たらなかった。
なんだかんだいっても、まだまだ娘。は厳しい。
色じれのとき(ずいぶん前の話だ)は、3枚だけで2回当たるという運のよさだったんで、
枚数もうちょっと突っ込んだ今回は、もう1回ぐらいいけると思ってたんだけどな。
そうそう甘くはない。
というわけで、土日は川崎・品川です。


娘。の現場から離れて、ずいぶんになるんだけど、
あんまり見ないのもなんなんで、ひさしぶりに今度の新宿も行っちゃおうかしら。
でも高そうだな。