NGPは自立できるか?


そういえば、NGPのFCのほうは、あれからウンともスンとも言ってこないな、と思ってたら、ポッシブログに発送の通知が。ウチにはまだ来てないけど。


今度のつんく♂THEATERでキャナァーリとエッグが競演するようですが、
UFAのタレントさんではないキャナァーリといっしょと言うことになると、さすがに、ああそうですかとスルーするわけにもいきませんね、ちょっと。
先日の、8月のNGPコンへのエッグ出演発表のときにも思ったんですが、


ポッシに続いてエッグからNGPへの引き抜きというのも、今後あるんでしょうかね。


まあ、どちらもつんく♂がやってる以上、どっちでもええやんけという考え方もあるのかもしれないですけど、
ヲタ的には、それはいささかデリカシーを欠いているといわざるを得ない。ヲタは、そういうの、すごく気にしますからね(気にしすぎて、もうちょっと寛容でもいいんじゃないかと思うことすらないではない)。
それに何より、振り回される女の子たちがかわいそうですよ。
だったら、そもそもなんでNGPで独立したのか、という話にもなる。
まあ、どう転んでも、推しの子であれば、応援するとは思うんですが。


どうも、TNX関連って、そこらへん、信用できないんだよな。