吉川友タン16才

oneS2008-05-01



本日は、吉川友さん16歳のお誕生日です。

おめでとうございます。
って、なんかもう最近はエッグの誕生日のことばっか書いてるな。


というわけで、Milky Wayなんですが、
あれ、まだCDDBに誰も入力してませんね。送っておきました。
フラゲしなくても、楽勝で店頭で買えた。
まあ、メインの顧客層である小さいお友達向けには、おもちゃ方面で対応してるんで、
CDはこんなものなのか。


アナタボシ(初回生産限定盤) アナタボシ


現エッグの中でも、おそらく最も議論の対象となってきた吉川さん、
同期の光井ちゃんに遅れること一年余、、
いよいよ始動です。


きらぴかの例にならえば、Milky Wayももう一枚ぐらい出すんでしょうけど。
問題は、この後の展開かな。


ルックス的にも、キャラクター的にも、今までのハロプロには、いなかったタイプ。
性格的には、あるいは真野ちゃんよりアイドル向きかもしれないと、勝手に考えていたりもします。
なんかこう、確信犯的というか…タフな感じがしますね。


ハロショに今日行ってきたんですが、えらい押されようでしたね、小春、というかきらり。
きらレボも、こんだけ長続きするとは思わなかったな。
子供向けの企画もやってたけど、あそこはまずヲタしか来ないからな。
新規顧客層を開拓しようという意欲は買いますが。