アルバムイベントはよみうりランド

oneS2008-02-15



らしいですね。どうも。正式な発表は現時点ではないから未確定情報ですけど。



よみうりランドといえば、最初のCutie circuitのファイナル、あれから1年半か。
感慨無量だな。
あの頃は、DVDさえ買えば入れたんだった。
シングルの握手会ですらそうだったんだから、いい時代だった…


いや、それ以前に、あのときは、そもそもよみうりランドすら、埋まるかどうか不安だった。
(ベリですら、初期は後ろのほう空いてたからね)
ふたを開けてみれば満席で…


そして、まだ℃-uteは、8人だった。



4月頭ではまだ肌寒いかと思いますが。
桜でも咲いていれば、なかなかいい感じになるんじゃないかと思います。


収録曲の割振りも発表されてましたが、
ウチとしては

09.晴れのプラチナ通り / 中島早貴萩原舞


これに最も注目したいわけです。
「ディスコ・クイーン」の興奮再び。っていうかこのコンビはもう固定なのかいな。
まあ、あれはライブでは超盛り上がるんですが、いささかアシッド過ぎて、一般受けしづらい(それを歌いこなすあの二人もなにげにすごいと思うんですが)。
こないだの都会っ子イベの好きな曲アンケートではランク外orz。
あのときはなっきぃがMCをやってたわけで、負けず嫌いがいちばん最初の露出時からのキャッチフレーズであるなっきぃ本人の気持ち的には忸怩たるものがあったんじゃないかと。


ここはひとつ、ドカンと行くのを期待したいものです。

そういえば、梅さんの名前がないね。テンションあげ子だけ?
クールビューティを目指す梅さんとしては、不本意だったりするかもしれない。。