音楽ガッタス初ライブまであと2日


今日もあいかわらず「1st Goodsal」をヘヴィローテーションで聴いてるんですが、

1st GOODSAL(初回生産限定盤)


のっちブログより、

『心の谷間』は、まのえり真野恵里菜ちゃん)との初のデュエットということで、たくさんのソロパートがあります。
また、この曲は他の曲と、かなぁり歌い方を変えていて”ブリブリぶりっ子仕様”になっておりますので、そこにも是非注目して聞いて欲しいと思います。


まったくもってのっちの思うツボだったわけで、

策士のっち。あなどれないな。
ダテに19になってない。


基本ロリなんだけど、中高生の青臭さはないんですね。
やはり年齢相応の味わいがある。
そこら辺の絶妙なバランス感覚がたまらない。


グッズも発表された模様。

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_ongaku/index.html

こんこんに石川さん、グッズ相場でも新星である真野ちゃんと、
何気にツワモノぞろいだから、こっちも油断できない。