合同コン当落


横アリは全公演当選。予定通り。
落とされる心配をするぐらいにならないといかん。
それにしても、一日3回まわしという点に若干の不安が付きまとう。
公演回数を増やさないとペイしないということなのかもしれないけど、
それにしても、内容にしわ寄せが来ないようにしてもらわないと。
その点、時間に余裕があって、会場も小さい名阪もはずせないわけなんですが、
当たったのは名古屋昼のみ。
オーロラホールって、私行ったこととないんですけど、
音楽ガッタスもやるし、今後名古屋の常打ち小屋になるのかしら。


横アリといえば、冬ハロのDVDはハロプロアワードだけみたい。
ワンダ/エルダはまたFC限定?
3枚組が高いとかエルダイラネとかかなり不評だったんでこうなったのかもしれないけど。