怒涛のリリースラッシュ’08

いよいよ℃-uteのアルバム発売も発表になった模様。

それにしても、来年は、2月に入るとベリキュー関係は鬼のように新譜が出まくる。

2/6  Buono! 2ndシングル「恋愛ライダー
2/13 アテナ&ロビケロッツ 「青春!LOVE ランチ」
2/20 Buono! 1stアルバム
2/27 ℃-ute 4thシングル
3/12 Berryz工房 16thシングル「ジンギスカン」/℃-ute 3rdアルバム「3rd〜LOVE エスカレーション〜」


ほぼ毎週、新しいトラックが聴けるわけで、
ジンギスカンとLOVE エスカレーションに至っては同日発売。
で、このうち、Buono!のシングルとアルバム、℃-uteシングルには、イベント券がつく…
ハロ10福岡に雅桃子が参加しないことから察するに、2月週末はBuono!イベで埋まるものと考えなければならない。
そして3月は℃-uteイベ、もちろんバスツアーも。


死ぬな、割とマジで


正月ハロコンから3月末までメンバーもヲタも突っ走り続けなければいけないわけで
合同ツアーがGWで一応間が空くので、そこでなんとか体勢を立て直せれば、と思うが


℃-uteシングル延期は、合同ツアーを考慮してのものだったのかな。
ん? アルバムもあるから、合同ツアーは℃-uteの方が新曲多いってことになるのか。
Berryz仮面に対応するキューティーレンジャーの曲がある?
それにしても、ほんとにどういう内容のツアーになるんだろうな


シングルがいまいち、ってこないだ書いたけど、
℃-uteのアルバムは今までの2枚どれもよく出来ているので、今回も期待したいところ。タイトルもかっこいいし。


問題はジンギスカンかな
「恋のダンスサイト」の立場はどうなる?ってこともあるんだけど
ベリがあの曲を歌ってるところが、どうもうまくイメージできない。
70年代ディスコの中でもとりわけアクの強い曲だし。
なんで茉麻がリードを取るってことになってるの? いや俺もそう思ってしまったんだけどw 
ハローの洋楽のカバーは、松浦さんのジャニス以来か


もちろん、これら以前に1月のなっちと舞美さんの「16歳の恋なんて」もあるんだけど、
ワンダ/エルダでは当然歌えないわけで、ライブは横アリのみかな。ワンダになっち乱入とかは…ないか。