少年チャンピオン 1月7+10日号

oneS2007-12-13



チャンピオンなんて買うのは**年ぶり(先週も買ったけどね。次号予告のためだけに)。
エコエコアザラク750ライダーも載ってないなんて!
それでチャンピオンといえるのか!(ドカベンはまだやってるけど)


ベリはデビュー当初からヤンジャンとか一般紙のグラビア仕事もあったけど、
℃-uteは、アイドル雑誌以外では初かな。
めでたいことです。
衣装も4パターン(サンタコス、中表紙の白服と、プロフィール、パーティーの場面)あって10ページもある。
何だこの気合の入り方は。ベリでもこんな高待遇なかったぞ。
先週はベリのインタビューも載ってたし、マジでタワレコ新宿みたいに、キッズヲタが編集部にいるとか?(FLASHの編集部に娘。のマジヲタがいるのは知ってる)


それと、都会っ子イベでも感じたんだけど、マイマイがいよいよ成長期に入ってる。


表紙でいちばんいい表情をしてるのは、千聖