ガッタス合宿


のっちのブログより

http://blog.upf-web.com/notti/?p=159


まだ一応、フットサルやる気はあるのね。
ベリメンもいっしょ、と。そりゃ背番号ついてるんだから、行かなきゃな。
7〜9日と、なんだかんだで週末は休みないんだな、あの子たち。
そういえばお台場で発表された新加入の皆さん、あれ以後まったく音沙汰がないんだけど。


音楽ガッタスは、立ち居地もそうだけど、
ユニット名から何からやる気あんのかなんだかわかんないやり方のせいで、微妙な感じですが、
そもそもガッタス観てた人が興味もってない感じだし
僕も見始めたのがキッズ加入以後なんで、あまりえらそうなことはいえた義理ではないんですが、
某業界人の方からボロクソ言われたデビュー曲は、今年のハローの曲の中でもかなり気に入ってる方だし、もうちょっと何とかしてやんないと、メンバーがかわいそう。


真野ちゃんもなあ、エッグの中では圧倒的に人気だけど、ああいう美形ってアイドルとしては大成しないかも、っていうイヤーな予感があるんで、
そういうジンクスみたいなのってあるよね。おニャン子の富永とか、ソロだとほら、高橋美枝とか(例が古い)。
せっかくの逸材、取り扱いには重々気をつけてほしいです。少なくとも現状ではぜんぜんなってないと思います>事務所。


青年館のチケットは何枚か当たってるんで。