何週かぶりにどこにも行かない週末


ベリバスツアーの皆さんはいまごろ山梨ですか。
今回は、最初からパス。
山梨には自分は、おとめ組ツアー以来行ってないな。



℃-uteもねえ、札幌には、今度こそ行けると思ったんだけどな。
会社が、こないだついに若いやつがバックレやがったせいで、本当ににっちもさっちも行かなくなっておじゃんになった。俺が先にバックレようと思ってたのにーwwwww
ということはですね、普通にやってたら、残った人間は休みが一日も取れないことになってしまったんですね。稼動できるギリギリの人数。
ま、そこはいかようにもごまかしようはあるんですが、大変になってしまったことには変わりが無い。年末年始はどうすんだアハハハハハハ
世間では、偽装がどうのといろいろニュースになってますが、んなもんねぇ、ちゃんと規定どおりやってたら、末端の人間は過労死か首をくくるしかないじゃねえかってのがホントのところでしょう。実際建築業界なんかそうなってるじゃない、今。わかってるでしょう、ほんとはみんな。
それにしても、マジで泥舟だわこの会社。


自分でもあきれたことに、今回のCutie Circuit、最初の応募分は、全部いけないことになってしまった。何枚買ったっちゅうねん。追加の新宿大阪はまあ何とかなったけど。


ま、いいけどね。彼女たちを支えるためなら。別に僕なんて踏み台でいいんです。
こりずにどんどん買いますよ。またやりましょうよ、新曲で。
こんなことをしなくてもいいようになるまで、ね。