Cutie Circuit 〜2007 MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日〜

Cutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

Cutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

こういうバックステージ映像がメインになってるものをおもしろがるのは、
スポーツの珍プレーとか、ドラマのNGとかと同じで、
邪道なんではないかという気もしないでもないのだけど、


おもしろいものはオモシロイのだからしかたがない。


サーキットと運動会と℃-uteの日と、3種のイベント詰め合わせ。
なんだか異様に濃い内容となっている。
実はそれほど期待はしていなかったのだけれど、


とにかく冒頭の横浜の舞美さんからノックアウト。
ゴールデン寿司ビデオを超える衝撃の映像。
この人に飯を食わせると何をやりだすかわからん。
っていうか、やっぱり彼女に関しては、見方を根本的に考えなおさないといけないのかもしれない。
俺はまだまだ考え方が甘かった。



そのほか、千聖とまいまいのプロレスデビューとか


おもしろすぎる。

自分ももっと行けてたら、さらに楽しめてたんだろうけどねー