「都会っ子」ウィークリー3位

渋谷午前7時



だそうで、まあ、めでたいことです。
こっちも大枚払った甲斐があったというもの。


でもなあ、こういうやり方がいつまで続くかっていうと、難しい問題だと思う。
じゃ、どうすればいいのかっていうと、思いつかないけど。


渋谷に広告が出てるって聞いていってみたけど、どうも撤去されたあとらしかった…
売り上げが伸びたことが、一般ピープルに対する訴求力の向上ということだったら、
希望が持てるが。


Zeppで実弾をさっぱり用意してなかったのは、地方公演の入りがいまいちだったから?
ゲストなんていなくても、東京の入りは十分だったけどね。
地方との落差については、現場でも話題になってた。
DDの人が来てたんだろうか?


何がどうなろうと、私は今後も応援していきますが。たとえこのさき、ですよ。YES!しあわせです。



それはそれとして、



こっちのイベントはやらんのか。死んでも行くが。
もっとも、娘。の方のスケジュールの問題もあるから難しいか?


娘。といえば、韓国、台湾を訪問するということですが、
海外展開に転機を見出すということなのかな。西城秀樹パターン?(古すぎ)。
で、国内はベリキューと。
うまくいくんなら、おもしろいことになりそうだけどね。
原宿のハロショは、けっこう中国人とか来る。