Zepp Tokyo「放課後のエッセンス」(昼・夜)

oneS2007-10-21



13時ごろ会場に着いたら、「都会っ子」発売記念企画のCDは全部売り切れ。
以降の販売はなし。追加もなし。
本芸の兄ちゃんによると、1000枚しか用意してなかったらしい。
はあ? やる気あんのか。
今から関ジャニ追撃はむずかしいとは言え。


まあ、サイン書くのも大変だろうし、そう考えると無理もいえないか。


個人的にはこの会場にはあんまりいい思い出がないんだよな。
今回も昼公演はちょっとおかしいヤツに後ろに張り付かれて集中できず。
何でこういうやつばっかり来るんだよここは。
スタンディング、ほんとやめてほしい。


夜は、またしても全部観れず途中退場。
後ろの方で見たけど、これだとライティングとかステージの構成とかがよくわかって、なかなかおもしろかった。
ビデオモニタでも観れるしね。ロングの固定画面で。
がっつくばかりが能じゃないな。


ギリギリまで粘って「ディスコクイーン」まで見届けて帰る。
こういう限界状況だと、逆に盛り上がる。オレだけ。


なっきぃが好きで好きでたまりません。